岡山の雲吞ラーメンが絶品!麺処ぐり虎 イオンモール岡山

店舗名:麺処ぐり虎 イオンモール岡山

住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F

経路:JR岡山駅から徒歩5分

電話番号:086-206-5663

岡山でラーメンをお探しの方は【麺処ぐり虎 イオンモール岡山】へ

WEBサイト

https://mendokoro-guriko.jp/

 

こだわりが詰まった一杯をぜひ!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*高級感漂う一杯『黒トリュフ香る雲呑醬油そば』* 

こんにちは! 
JR岡山駅から徒歩5分の【麺処ぐり虎 イオンモール岡山】です。

寒い日にはイオンモールでショッピング♪
お買い物を楽しんだあとは、当店の『黒トリュフ香る雲呑醬油そば』がおすすめです。

香りと味のバランスが絶妙な高級感漂う一杯🍜
イタリア産黒トリュフの芳醇な良い香りが豊かな醤油ベースと混ざり合い、絶妙な香りと旨みがスープに溶け込んだ逸品です。

国産小麦を100%使用したコシが強いこだわりの中太ストレート麺は、安心・安全の特製麺
さらに、ツルっとした食感が楽しい雲吞は、アクセントとしてもお楽しみいただけます。

こだわりが詰まった一杯を、どうぞご賞味ください✨

お買い物中にお腹が空いたら、ランチは【麺処ぐり虎 イオンモール岡山】へ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


🍜-----------------------------🍜
麺処ぐり虎 イオンモール岡山
JR岡山駅から徒歩5分
岡山 ラーメン おすすめ 人気 こってり あっさり つけ麺 ランチ 塩ラーメン