生醤油ラーメンは岡山の和麺ぐり虎 Okayama

店舗名:和麺ぐり虎 Okayama

住所:岡山県岡山市北区錦町6-10 

経路:岡山駅から徒歩6分

電話番号:086-238-3960

岡山でラーメンをお探しの方は【和麺ぐり虎 Okayama】へ

WEBサイト

https://mendokoro-guriko.jp/

 

こだわりのラーメンぜひ食べてみたいですね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*当店の自慢の一杯『生醤油らーめん』*

こんにちは。
岡山駅から徒歩6分の【和麺ぐり虎 Okayama】です。

寒い日は温かいラーメンが食べたくなりますよね。
そんな時にもぜひ当店のラーメンをご賞味ください。

おすすめの『生醤油らーめん』は、厳選された軍鶏や丸鶏を使用し、8時間かけて丹念に煮込んだ清湯スープが特徴です。

醤油だれは、全国から厳選した生醤油や熟成しょうゆなど6種類の醤油をブレンドしています。
凝縮された旨みと、深みのある味わいを楽しむことができますよ。

また【和麺ぐり虎 Okayama】では現在、秋限定で『豚骨魚介ラーメン』をご提供中です。
この機会に是非、こちらもご賞味くださいませ。

店内はカフェのような明るい雰囲気なので、女性お一人でも気軽にご来店いただけます。
ぜひ一度【和麺ぐり虎 Okayama】に足を運んで『生醤油らーめん』をご堪能ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----
和麺ぐり虎 Okayama
岡山駅から徒歩6分
岡山 岡山駅前 ラーメン おすすめ 人気 味噌ラーメン 塩ラーメン つけ麺
-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----