食べ歩きスイーツは【甘味処鎌倉 函館赤レンガ倉庫店】へ!

店舗名:甘味処鎌倉 函館赤レンガ倉庫店

住所:北海道函館市末広町13-9 金森洋物館

経路:函館空港から車で25分/JR函館駅から徒歩で約15分

電話番号:0138-85-8578

わらび餅ドリンクだけじゃない!夏限定のかき氷もおすすめ!【甘味処鎌倉 函館赤レンガ倉庫店】

WEBサイト

https://www.instagram.com/kanmidokoro.kamakura.hakodate/

 

 

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

=夏季限定メニューはもう食べましたか?=

函館も昼間は夏らしい暑さが続いております☀
暑いとやっぱり「かき氷」をご注文いただく事も多いです✨

夏季限定メニューのかき氷、まだまだご用意ございますので、
まだお召し上がりでない方はぜひご注文下さいね!

中でも本日おすすめするのは『生マイヤーれもん 810円』🍋

マイヤーレモンはレモンより酸味や苦みが少なく、オレンジの甘さが香るのが特徴。
すっぱすぎないその酸味が夏の甘味にぴったりです♪

かき氷シロップは天然素材、無添加無着色なので、マイヤーレモン本来の味が楽しめます。

他にも「生いちご」「生みるく」etc…
たくさんのかき氷をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております!


🍓🍒--甘味処鎌倉 函館赤レンガ倉庫店--🍒🍓
👣函館空港から車で25分/JR函館駅から徒歩で約15分
⌚9:30〜19:00
🍴函館 赤レンガ倉庫 スイーツ テイクアウト グルメ 食べ歩き カフェ 和菓子