東京都・渋谷区でペット信託のことなら【一般社団法人LMN】へ

店舗名:一般社団法人LMN

住所:東京都渋谷区西原2-1-2 ガーデンハウスB1

経路:代々木上原駅から徒歩6分

電話番号:0120-003-867

東京都・渋谷区でペット葬儀やペット信託に関することなら、 フラワーアレンジメントのワークショップも行う【一般社団法人LMN】へ。

WEBサイト

https://www.lmn.expert/pet

 

 

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*猫の夏バテ対策ごはん🍚*

こんにちは。
東京渋谷区にある【一般社団法人LMN】です🐈

8月に入り、暑さがますます厳しくなってきましたね。
実は人間だけでなく、猫も夏バテしてしまうことがあるんですよ😿

そこで今回は、猫の夏バテにおすすめな食事をご紹介します!

◇スープやミルクでフードをふやかし、食べやすくしながら水分補給◎
◇消化吸収に優れているウェットフードを与える
◇飼い猫の好物や食べられる量に合わせて、ごはんを手作りする

食欲不振以外にも、下痢や嘔吐、ぐったりしているなどの症状がある場合は、
熱中症の可能性もあるため、早急に動物病院へ🏥

美味しく元気に夏を乗り越えましょうね🌞

東京都・渋谷区でペット葬儀やペット信託に関することなら、
フラワーアレンジメントのワークショップも行う【一般社団法人LMN】へ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております🍀


【一般社団法人LMN】
アクセス:代々木上原駅から徒歩6分、幡ヶ谷駅から徒歩9分
東京 渋谷 ペット 葬儀 ペット信託 ワークショップ フラワーアレンジメント 花