掘りごたつ席で家族利用もOKな城南区の【居酒屋 笑店】

店舗名:居酒屋 笑店

住所:福岡県福岡市城南区東油山1-14-21 102 

経路:東油山団地口バス停から徒歩1分

電話番号:092-515-6773

福岡市城南区【居酒屋 笑店】は飲み会や宴会だけでなく、夕食での利用にもぴったり♪

WEBサイト

https://www.syouten.net/

 

小さい子どもがいても安心して利用できますね◎

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*家族で利用できる居酒屋です*

こんにちは。
福岡市城南区にある【居酒屋 笑店】です。

日々、家族のために夕食をつくっているお母さん・お父さんのみなさま、いつもお疲れさまです。

毎日毎日献立を考えて作って、食べ終わったら洗い物までして、大変ですよね…
たまには、外食でゆっくり晩ご飯を楽しみませんか?

当店は居酒屋でありながらも、お子さま連れ大歓迎!
完全個室の掘りごたつ席をご用意しておりますので、小さいお子さまがはしゃいでも安心。

また、お子さま用のプラスチック製の食器は落としたりしても割れる心配がないので、
つきっきりで見てあげなくても大丈夫ですよ😊

夕食を作るのが面倒な日のご飯は【居酒屋 笑店】にお任せください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
┏┓
┗■ 居酒屋 笑店

🚌東油山団地口バス停から徒歩1分
城南 居酒屋 飲み会 掘りごたつ 焼き鳥 コース
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>