味噌汁スタート【本まぐろ直売所 相模原店】

店舗名:本まぐろ直売所 相模原店

住所:神奈川県相模原市中央区清新1丁目6−18 

経路:相模原駅南口から徒歩10分

電話番号:042-707-0043

相模原で鮪・海鮮丼専門店をお探しの方は【本まぐろ直売所 相模原店】へ

WEBサイト

https://honmaguro-sagamihara.com/

 

カップみそ汁はお手頃なので、刺身と一緒に買えるのは嬉しいですね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*お刺身と相性抜群!“お味噌汁”をどうぞ*

こんにちは!
相模原にあるお持ち帰り・デリバリーが可能な海鮮丼専門店の【本まぐろ直売所 相模原店】です🐟

当店では、カップみそ汁の取り扱いをスタートしております!
人気なお味噌汁を取り揃えておりますので、超低温冷凍庫管理で鮮度抜群の鮪を使った新鮮な刺身や美味しい丼と一緒に、ご自宅で手軽にお楽しみいただけますよ。

少し肌寒くなってきた季節には嬉しい暖かい汁物。
ご自宅での食卓を飾るもう一品に暖かいお味噌汁をどうぞ。

お仕事帰りや忙しい日々に、本物のまぐろの美味しさと一緒にご堪能ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


本まぐろ直売所 相模原店>
アクセス:相模原駅南口から徒歩10分
住所:神奈川県相模原市中央区清新1-6-18
相模原 ランチ テイクアウト 海鮮丼 デリバリー 海鮮 持ち帰り 人気 鮪